この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

5

藤花詩空

どうも、藤花詩空です。閲覧有難うございます。
蓮編ドMルートになってないかな?大丈夫かな?・・・そんな事をちょっと思いました。
この話で止まると蓮が好きになる人も嫌いになる人も居そう。
でも蓮の性格的にはどうしても発言は変えられない。だからその不器用も蓮の良さだと思って貰いたいですね。
「蓮が本当に伝えたかった事は何なのか・・・・・・」
「蓮が本当に思っている事は何なのか・・・・・・」
「どうして発言がキツくなってしまったのか・・・・・・」
これらの理由をちゃんと察してあげて欲しいと思います。
この発言ちょっと親馬鹿っぽいかも知れないな・・・・・・。
まぁPちゃんの事を考えると酷い所じゃ無いけどね?
以上、作者からでした。

この作品が気に入ったら読者になろう!

最初のコメントを書きませんか?

この話のタグ