この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

5

藤花詩空

どうも、藤花詩空です。閲覧有難うございます。
若干無理やりかも知れないけど・・・意外と綺麗に纏まった気がする章。
実は作者は当初、こんなに綺麗に纏まるとは思っていませんでした。蓮の良さを引き出したいという思いがこんなプロローグの終わりにしたんです。親馬鹿か。
前の3名は結構言葉でPの想いを受け止めた旨を伝えていましたが、蓮は何かそうじゃないな、と。それから乙女の喜びそうなエスコートとかもしないだろな、とそんな事を思いつつ書いてました。
取り敢えずこの2人は・・・恐らくケンカップル。銀河とは又違う意味の絆の深いパートナー関係だと思っています。
しかし今回の章はやけにモブが多かったな・・余りモブが多いと前章のアイコン見直さないといけなかったりします。
次回は彼目線のプロローグかな?
因みに翔夜の特別ストーリーとは誕生日ストーリー。
3月10日だからね!間に合うと良いな。
以上、作者からでした。

この作品が気に入ったら読者になろう!

最初のコメントを書きませんか?

この話のタグ