この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

5

藤花詩空

どうも、藤花詩空です。閲覧有難うございます。
文字数がヤバい。けどこうしないと後ろがもっと大変な事になる。
何時もの事ながら見辛かったら言ってやって下さい。
蓮目線を書き出して思った事。
「俺様ドSって誰だ!?」
ちょっとそれっぽい所はあるし発言は明らかにそれではある。けどどちらかといえば蓮は唯ツンデレが酷いだけで、M寄りなのでは!?どうしてこうなったんだ。
そうか、SとMは表裏一体(聞いた事ないけど)。
でも人間S持ちならMも持っている・・・そんな気がする今日この頃です。飲み会の席でその手の話題になった時に思いました。
因みに作者は昔はドSと言われ、自覚もしておりました。しかしここ最近は逆にMじゃね?・・・そう思い始めました。
そんな作者は今日も又小説締め切りやらイベストーリーやら更新スケジュールやら立て過ぎて自分の首を絞めております。それが楽しいけど!(末期)
以上、作者からでした。

この作品が気に入ったら読者になろう!

最初のコメントを書きませんか?

この話のタグ