この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

3

藤花詩空

どうも、藤花詩空です。閲覧有難う御座います。
社長の息子なのだから良い家に住んでいるかと思いきや銀河達の家は昔ながらの日本家屋です。そしてそれには理由があります。詳細は銀河編本編でその内書きます。
メインヒーローだと設定を盛っていますので実は出せてないけど匂わせている・・・そんな内容が番外編の中にも多く入っていたり。
因みに銀河は朝得意だけど大河は苦手。作者も苦手(聞いてない)。だから朝会いに行けばもれなく眠そうな大河が迎えてくれます(Fratelloのスマホアプリの脳内イメージ)。これを好きなヒロインは別の小説に居るので気になる方は((
銀河の不器用は作者と似ている所も多い。流石にエプロンは着けられるけど混ぜるのは作者も苦手です。
そして銀河は自分からは結構行く方だけどヒロインから来られると弱いタイプのようです。
因みにライブ前の大河の様子は彼編でそのうち出ます。
以上、作者からでした。

この作品が気に入ったら読者になろう!

最初のコメントを書きませんか?

この話のタグ