この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

7

山北楓

個人的にですが、友達とも言い切れない、微妙な距離感の人との話ってちょっと好きです。あと、先輩呼びって……なんだか好きです。
既にお気づきかもしれませんが、美沙は、参納光徳のことを、2人きりの時は基本的に〝先輩〟と呼びます。(文章の都合上〝参納先輩〟と書いているところもありますが、最初以外は地の文でも〝先輩〟になってるんですよ! あと、1話目の時、未央に対しては〝参納先輩〟と話していたと思います)。
因みに参納は、美沙のことは基本的に〝君〟と呼びます。(改まった場面だけ〝那須川くん〟と呼びます)。英語ではyouってよく使うのかもしれないけど、日本語で君、とか、あなた、とかって普段なかなか使わないですよねー。大人数で話す時はまず使わないし、2人きりでもキザっぽくてちょっと使えない! 参納先輩だから許されるというか……参納先輩自身も無意識の、親密さの現れかもしれませんね!

この作品が気に入ったら読者になろう!