この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

7

小谷杏子

どうも。小谷です。ここまでのご閲覧ありがとうございます!
年が明けましたね。今年もよろしくお願い致します。
実家暮らしではないので、年末年始そんなに忙しくはないだろう…なんて高をくくっていました。大掃除も簡単に済ませたはずなのに、何故か時間が取れない。
21gのひと、ストックがピンチです。更新が少し遅れてしまうかもしれませんが、その時は「あぁ今、小谷は忙しいんだな」と考えてもらえたら助かります。
とにかく完結に向けて頑張っていきたいと思ってますので、今後共よろしくお願いします。
不穏なサブタイトルですが、これからまた不穏が続きます。次回をお待ち下さい!
***
※数学担当の教師が「阿左美先生」になっており修正をしました。正しくは「越野先生」です。内容には差し支えないので大丈夫ですが混乱を招いてしまい申し訳ないです。

この作品が気に入ったら読者になろう!

最初のコメントを書きませんか?

この話のタグ