この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

386

紗雪ロカ

ごきげんよう、手首です。ご主人様がやたらとチョコチョコ言いながら皆様の元へ駆け寄ってましたけど「問答無用で上司にチョコレートを献上する日」というイベントがあるらしいんですの。わたくしも用意しなければ
***
さて、まこ様よりお便りが届いておりますわね
「手首ちゃん手首ちゃん!!みんなの身長と誕生日が知りたいです!!」
誕生日はグランドマスター紗雪にお伺いしたところ、まだ決めてなっ…げふんげふん 次回までにわたくしが責任もって調査して参りますわ
身長はそうですね…グリ様が一番大きく、頭半分くらいの差をつけてラスプ様とルカ様――ラスプ様の方がほんの少しだけ高いかしら? そしてお二人の肩あたりのご主人様。ライム様はその胸辺りの高さですがまだ成長途中ですわね。
わたくしはまぁ――手ですから。いえ、別に、大きくなりたいとか思っていませんから、恐れ多い
……牛乳飲んだら成長しないかしら

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ