この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

410

紗雪ロカ

手首です。前回は取り乱して申し訳ありませんでした。そうですね、信じて待つのもメイドとしての役割ですわね…!ここはぐっと堪えて、帰りを待ちましょう。
あ、グランドマスターから伝言です。閲覧数10万突破+最大♡500に到達したそうです。本当にいつもありがとうございます、何か企画をやろうかと考えているようですが、まだアイデアが固まっていないようですね…
***
まこ様よりお便りが届いてますわ
「手首ちゃんに質問です!メイン面子と手首ちゃん、ロカさんの好きな色とか、分かれば教えて欲しいなっ♪」
色、色。そうですね、きちんと聞いたことはないのですが、ご主人様はどうやら淡い色合いが好みのようですね。パステル調のお召し物が多いです。ルカ様はやはりというか深い緋色が好みのようで、アクセントによく使ってらっしゃいます。
……あら文字数が。続きは次回に致しますわ

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ