この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

1

ぬるぽ

はいどーも初めましての方は初めまして初めてじゃない方は初めましたこんにちはハンドルネーム事あるごとに変えるマンです小説家になろうでも連載していた作品なんですがとくにダメっぽくなかったしいい機会だと思ったのですこし改良して載せることにしましたよかったらコメントしてくださいというかしなさいそうしないと作者のモチベーションとかは結構維持されにくいものなんですよそこらへんをよく意識した上で読んでいってくださいでもあくまで強制する意図はないのでそこらへんをご理解くださいというか句読点打たないだけでこんなに読みづらくなるとは思っていませんでしたまあこの感じは僕が現実でこんな感じの話し方をしているからというふうに解釈してもらって結構ですよというか作家コメントよりも本文を充実させるべきだと思うんでここらへんで切っておきます次回もよろしくおねがいします

この作品が気に入ったら読者になろう!

最初のコメントを書きませんか?

この話のタグ