この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

1

ぬるぽ

さて、このスタミナいつまで続くことやら。―――文字って少ないと思いません?漫画をあげられるサーバーなんだから数キロバイトくらいケチらないで入力できるようにしたらいいのに。って思うんですよね。漫画読んでても作者コメでそう言っている人って結構いますよ。だから、COMICOさん、もうちょい字数制限ゆるくしてください。というか、せめて公式連載している人たちは常識が備わってると思うので、なくしてあげてください。なんかもうちょいこの人のコメント読みたいな―とか思うときにこれ系の話されるとテンションだだ下がりっていうのはよくある話です。COMICOさんにこの重要性を言いたい。言い詰めたい。小一時間言い詰めたい。まあ、今から新しくサービス作る人は、そこら辺の批判も考えてつくりなさいってこった。というパロディ的なネタ入れたいとも思ってるんですが、基本的に僕、作者は流行に疎いもので、いわゆるラッスンゴリラとか

この作品が気に入ったら読者になろう!

最初のコメントを書きませんか?

この話のタグ