この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

1

ぬるぽ

友達に台詞増やせばわかりやすいんじゃね?って言われたので最近増やし気味キャンペーン中です。たしかに文章で書かなくてもいいところって結構あったので、たしかにこれもいいかなーって思ったりしてます。あと結構誤字多いですね。精進します。――何も言ってない鍵括弧作れるんですが、これだと名前のところに何も書き込めないですよね?だから、イタリック体にしてからスペース入れれば、なんか書いてあると勘違いしてそのまま書き込めちゃいます。そんな穴だらけの状態を放置してもいいのか、COMICOさん。ということですが、これに関しては直さないでください。これないとあの微妙な感じの空気が出せません。っていうときに限ってこういうの直されそうな気がしますね。先述のものはサーバーの容量増やさなければならないんですが、これに関してはシステムちょこっといじくるだけでできるので。ちなみに作者はプログラミングをちょこっとかじってるの

この作品が気に入ったら読者になろう!

最初のコメントを書きませんか?

この話のタグ