この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

1

ぬるぽ

前言は撤回するもの、だと思っています。すみません。台詞少ないです。――で、少しだけプログラマーの気持ちはわかったりします。わかりますよ、作業量多いし、つまらないし、一番気になるのは、そんなんべつにすぐできるものなんだろ?みたいな感じで軽視してくる奴らです。どんなに優秀なプログラマーでも、素材が足りないことがある。正直、使える素材の数、自称有名ブロガーより少なすぎるわー。なぜ皆様この方面、興味を惹かれないのー、結構な人数がこれがなくて、やめるのにー。生き残れ僕らの、ゲームプログラマーよー。あっ、とある歌詞のパロディですがこれってJAS●●Cにひっかからないですよね?だめだったら伝えてください。COMICOさん。というかここのコーナー毎回COMICOさんに要望を伝えてるだけな気もしますが、気にしたらなんか負けな気がします。それより、このサービスって、いちいちタグ付けなければいけないのですが、そ

この作品が気に入ったら読者になろう!

最初のコメントを書きませんか?

この話のタグ