この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

0

ЯГБ伊音

・どうも、ЯГБ伊音(やーげーべーいね)です。
・「第3回お題チャレンジ」の作品の1つで、チプロスとメドベデワ高官がBEFによって奪われたチプロスの新世界体制に関する記憶を取り戻す物語です。絵は下手ですが、よろしくお願いします。
・BEFも自分達の新世界秩序完成の為に動いているので、チプロスから新世界体制に関する記憶を奪ったのは当然かと思います。
・他人に自分の記憶や体を奪われるのは恐ろしく感じるのは当然だし、『ブレイン・シーフ』と言った兵器が当たり前の様にあるとより恐ろしさが伝わると思います。
・この作品はファンタジーでありながらSF要素や現実世界の風刺を入れており、美帝や美ダラ・エヴロの元ネタはどんなものなのかを調べてみると面白いですよ。

この作品が気に入ったら読者になろう!

最初のコメントを書きませんか?

この話のタグ