この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

5

みやじま更紗

『記憶』
『ハードボイルド♂』
『キャラミス』
『会話のテンポ』
『心温まる』
お題チャレンジを含め、10月の編集部リクをなるべくぶち込んで作ってみようと試みましたが……案外綺麗に纏まって良かったです。
『心温まる』はもう少しどうにかしたかったところですが、この作品だとこのぐらいが丁度良い気もします。
主人公二人がアレな性格なんで中々難しいところです。
『キャラミス』は実はそれを唄った作品をちゃんと読んだことが無いので、多分こんな感じだろうというのを書いてます。
編集部彩さんの『読んでいて楽しい気分になれる』もねー……。
病んでる時だと楽しい気分になれそうですが、完全に『月光虫』のキャラ付けに失敗した感があります。
まあサスペンスの犯人役なんて読者に嫌な気分をさせてなんぼなんですか、次があるなら、もう少しマイルドな方向に持って行ってもいいかもしれませんね。
お付き合い有り難うございました!

この作品が気に入ったら読者になろう!

最初のコメントを書きませんか?

この話のタグ