この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

22

瀬梓誉

こんばんは!お久しぶりです!今回はちょっと色々私の方の行事が重なり更新が遅くなりました!!
これで純情な彼。が完結いたします。これを読んで是非もう一度最初からお読みいただくと、死神、美兎助の気持ちがまた違って見えてくると思います。本編を読んだ方はわかる通り、想いは届くので御安心を!今回初めて連載して、閲覧数が5000を超えたり1話が1000回読まれたりと私にとっては信じられないような奇跡が起こりました。これもひとえに私の小説の世界を彩ってくれたどてうさんの絵や読者の皆さんのおかげです!次の新作はまたガラリと雰囲気を変えて明るくはっちゃけた感じの話を書いて行こうと思っているので是非よかったら次回作にご期待ください笑!
ではまた会いましょう!お粗末様でした!
追記:どてうさんより素敵な絵を頂きました!最後まで私の作品を彩って頂き、ありがとうごさいます!感無量です!

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ