この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

7

志奈

こんばんは、投稿者の志奈です。
これにて本編が終了となり、次回番外を挟み、エピローグで本作品は終了となります。
が、ここで一つお詫びを……。
何としてもお題チャレンジ期間中に、作品を完結させるつもりでしたが、最後の最後、エピローグだけが間に合わせることが出来ませんでしたorz
あと一歩、あと少しなのに……仕事の残業のせいで! なんて言い訳には甘えません。
全ては私の実力が至らなかったせいです。
推敲も適当にしたくはないし、挿絵だってつけたい!←まだラフしかない。
そのため、期間を越えてしまうのですが、しばらくお時間を頂き、ちゃんとエピローグまで持っていきたく思っております。
有言不実行な未熟者ですが、最後まで本作品にお付き合い頂けましたら幸いです。

この作品が気に入ったら読者になろう!

最初のコメントを書きませんか?

この話のタグ