この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

45

heim

第一村人を魔術士と思え、ってのは無理がある訳で。そしてこの世界の魔術士は皆、杖同伴が日常。メルティアもソーヤも持っております。寝るときもお供する大事な存在、杖。技術的に不要になってさえ、なかなか手放せない程には近しいものです。お守りにも近い。
__
閲覧ありがとうございます!
更新……忘れてた! したと思ってたら、あらま。驚き。そんな日もあります。基本はできるだけ更新ですが、忘れてたり多忙だったり病気だったりすると普通に何もない可能性があることはご留意ください。
ところで11月1日は犬の日なんですね。その前にハロウィンなんですが……ふふふふふ思いつかなさすぎてどうしよう。唯一まともにハロウィンが出来るのは仮初なんですが、中の人たちが多分まともにはやってくれないだろうしな。

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ