この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

57

heim

押しに弱い系アミルさん。サフはクリアに似ました。
__
閲覧ありがとうございます! えっとですね。更新時間がずれてんのは、ほぼ風邪ひいてるからですね。季節の変わり目にはだいたいこうなります。重症化しないものの軽い風邪が週間単位で続くので困ります。なお回避できたことは人生で一度もない。生存するのに気を使うあまり、コメントの確認とか後回しです申し訳ない。これから読むです。
結局ハロウィン何も思いつかなかった。もうこの時間だしいいよね、うん。後から思いついたら後で考えよう。半分くらいは体調不良のせいです。でも冬は好きです。夏より秋冬派。暑いのは本当ダメでして。なのにこの時期は必ず風邪をひくっていう。でも風邪ひいたらあったかいものが美味しいですね。

この作品が気に入ったら読者になろう!

最初のコメントを書きませんか?

この話のタグ