この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

49

heim

まだ数が足りない模様。
__
閲覧ありがとうございます! 11月になりましたね。今年もあと少し。とりあえず今月でこれが終わって、で次は……あれ、天使が間に合いそうにない…だと?
さて悪魔ですが。はいそうです。書いてる通り「どっちに使ってもいい」ので。それもアリです。なおあの文章でもヒントは出してるんですが、自分は複数思いついてます。ゾルさん気にしそうなこと。一例ですが、あの独占欲の塊が、普通には入れぬ場所が毎日ある訳ですよ。普通の天使にはまずないけど。
寝言とか言ってたら気になるに決まってる(ほぼ答)。
とはいえ饒舌は予想外。だけども、確かにちょっと気にしてそう。つまらないと思われて愛想尽かされたら怖い的な。周り口が達者な悪魔が多いんで気にしてそう。饒舌ゾル……想像が難しいけど、それ故に薬頼み、ってのはアリか。

この作品が気に入ったら読者になろう!

最初のコメントを書きませんか?

この話のタグ