この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

51

heim

結論:お人好し。
皇国とヴィンスはかなり離れてます。なので噂にも尾ひれ背びれがついてます。が、基本の色は変わってない感じです。ただ容姿の詳細などは届いておらず、本当に色が先行してます。
__
閲覧ありがとうございます! あーだこーだなってる間にあっちこっち読んで頂けてるようで、仮初の閲覧数や天使の閲覧数がちょこっと伸びてたりします。どっかに気にいってもらえるものがあれば良いんですが。ファンタジー多いですね。たまには別のもの出そうかとも思いますが、まぁすぐ思いつく訳じゃないので。(だからよくリク貰ってる)
さて次の悪魔の更新ですね。饒舌な方が来るか、それとも。「饒舌なら僕を指名すべきだよっ! ヘイカマン!!」と手ぐすね引いて待ってる似非妖精が浮かびますね……。

この作品が気に入ったら読者になろう!

最初のコメントを書きませんか?

この話のタグ