この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

50

heim

当然のようにアミルが階層式を使ってるのは、今更誰も突っ込まず。
__
閲覧ありがとうございます! こっちが止まったのは、悪魔の話がちょい長めだったからです。両方見てる人いたら大変かな、と余計な気を使いました。しかしまぁ天使悪魔と比べると、魔術士話はどれも、恋愛度は低いですね。比べる相手が悪いですが。
個人的には創作で恋愛は必須だと思ってはないです。勿論否定もしないですが、親密になったら全部恋愛になる的なものは好きではないですね。男女でも友愛あるですし。逆に必要ならBLだろうがGLだろうが平気ですが。恋愛が話の主軸になるものならそう書きますが、そうでない話においては無理に描写しないです。物足りなかったら申し訳ない。何も起こってないわけじゃないんですけどね。

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ