この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

51

heim

権力者は時に横暴なもんです。主は大体横暴ですが。
__
閲覧ありがとうございます! これが上がる前に悪魔が上がったのを確認。えええあれ審査通るの……?
主の過去……相当に昔ですね。狭間に来る前、を指すなら記録に残ってない程に昔です。主が主になる前の記録も、なった時の記録も、魔界と天界にしかないです。(つまりケルさんは知ってるけど、契約で言えない)話にするほどの内容はないですね。性格は主になる前からあまり変わってません。だからこそいつまでも次元の狭間で悠久を過ごせています。
そんな主にとってもサフは結構特殊な立ち位置です。溺愛じいちゃんと孫的な、ちょっと深い愛情があるのでたまに公私混同してます。魔術士は全部均等に我が子的ですが、アミルだけはいろんな意味で目が離せないと思ってます。アミル的には余計な気遣いですが。基本は平等で厳しい方です。

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ