この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

59

寿釉岐。

いつも読んでいただいてありがとうございます!(*´ω`*)
二人想いが通じました(о´∀`о)
これからは少しラブラブも入ってきます\(^^)/
そしてこの話は前作の運命の人と違いストーリー自体長編ではないので、ここから折り返しになっていきます(*´ω`*)
是非最後までお付き合いしていただけたら嬉しいです\(^-^)/
あと、これから更新される【全力恋愛】6話から8話あたりにはこの話のネタバレが入ります(´・ω・`)
完全にネタバレですので、こちらを優先したい方はこちらが完結後に読んだ方がいいかもしれません…(。>д<)
全力恋愛で少しキーになっているのでどうしても外すことが出来ず…それでも良いと言ってくださる方は是非全力恋愛の方もよろしくお願いします(*´ω`*)
では、なるべく早く更新出来たら良いなぁ(*´ω`*)

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ