この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

8

ブルースカイ

お久しぶりです。そして、あけましておめでとうございます。
前回更新から2ヶ月近くあいてしまいました。これからはもう少し頻繁に更新致しますので、今年もよろしくお願い致します。
そして、前回の作者コメントで次回は主人公の過ち編だと書いていましたが、ところがどっこい過ち編が長すぎてですね。
ストーリーの都合上ダキ村のお話がもう少し続きます。
人生そんな事もあります、どうぞお手柔らかに見守って下されば幸いです。
そしてそして「罪と記憶。」トップのイラストを作者と中学時代からの大切な友人が描いてくれました。嬉しい…!!
作者は絵がてんで駄目な残念な人ですので、イラストが描ける人はいつも本当に凄いと思います。見たら心が踊ります。
もう学生時代が遠くなってきた社畜気味の作者ですが、どうぞ今後ともよろしくお願い申し上げます。

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ