この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

2

東雲かえで

なんとかお題チャレンジ間に合いました。
とは言っても今回のチャレンジは「comico投稿に慣れる」が自分の中の課題だったので満足しています。
次回からはもっとしっかりします。
今回までは今日一日で書いたとかは言い訳になりません。力不足です。
もっと練ってから書かなければ。
次回更新は恐らく11月になると思います。
そういえばもう一つ、「記憶」お題チャレンジと聞いて
「記憶を売り買いできて具現化も可能な世界。そんな世界で流行しているのが記憶のぶつけ合いの決闘。例えば「赤」という単語を具現化してその人の「赤」の記憶の大きさで勝敗がつく。二人対戦でお互いに好きな単語を具現化して決闘。記憶の小さな方がダメージを受けて敗北。決闘で出した記憶は自分の記憶からなくなり、誰かから買わなければいけない。」
みたいなストーリー思い浮かんだので私はもう気力ないですが誰か書いてください。

この作品が気に入ったら読者になろう!

最初のコメントを書きませんか?