この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

3

葵ヶ岡雄史

これにてプロローグ、わゆちゃん入部編終了です。
最初12話と言ってましたが、全11話の間違いでした。
これからわゆちゃんはこのニシコー動画制作部のみんなと色々な動画を作っていきます。
そんな四人の姿をこれからもよろしくお願いします。
さて、プロローグはわゆちゃんとさとりんを中心としたお話となりましたので、次のエピソードは彼のお話となります。
次回  「峰岸未来は受け入れる」
たまにポンコツ化するけど頼れる部長。みぃみぃ部長。
そんな彼の部長としての姿を、描いていきたいと思います。
なお、さすがに制作が間に合わないので次回から週刊連載となります。
毎週金曜日か木曜日に更新となります。時間は朝だとどうにも更新時間にブレがあるので夜にしようかなとも思っています。
なにはともあれ、どうぞ今後もよろしくお願いします。

この作品が気に入ったら読者になろう!

最初のコメントを書きませんか?