この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

10

羽深凪咲

青薔薇編、一区切りです。
シリアスパートは、暫くお休みできたらいいなぁ…。
次は、オネェ口調のお医者さんと、お菓子大好き赤薔薇ちゃんのターンです。
個人的にはとても好きな組み合わせなので、更新頑張ります。
 
オマケの次回予告。
 
海賊A「お前ら喜べ、お頭が女を連れて船に戻るってよー!」
海賊B・C「ふおおおおおお!!!!!」
海賊A「しかも、夜会で噂の青薔薇だ!ばいんぼいんだぜ!」
海賊D・E「うおおおおおお!!!!」
・・・・
副船長「……お頭、そろそろ出てった方が」
ルーカス「無理だろ、これ」
副船長「いやでも、アイツら普段やらねぇ甲板の掃除とか始めて」
ルーカス「次回、赤薔薇は実験する(Ⅰ)、以上、寝る」
副船長「え、ちょ、まじ、頭!?あれ放置すんですか頭!!?」

この作品が気に入ったら読者になろう!

最初のコメントを書きませんか?

この話のタグ