この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

152

夢風月@甘嘘更新強化期間

『リブ』お読み頂きありがとうございます。
3日連続更新です!(よくやった自分…!)
文字数、1772です。いつもより少し長めです。
お楽しみいただけていたら嬉しいのですが……。
今話は、ちょっぴり甘めというか、逆ハーという名に相応しいというか……そんな回を目指しました。
私としましては、とりあえずチャールズ君にグッジョブと言いたいです(笑)
カシュの登場も私の予想外でした。と言っても、一言も言葉を発しなかったわけですが。
それに加え、チトセ王子の様子も少し変………?
***
さてさてさて、リブも残すところあと2話となりましたが、今回のリブはいかがでしたか?
これまで、リブでは瞳の色や髪の色などを多く描写してきましたが、全てはここに繋げるためだったのです…!
***
残り、本当にわずかとなりましたが、どうぞ最後までカナリアたちの物語にお付き合い頂けると嬉しいです!
あ、それと……(文字数)

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ