この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

104

夏雪円花(元小夏美矢)

急いで作ったので雑ですがまた全員揃ったらちゃんとしたプロフィールを明かします。本編の更新は明日になります。本編だと思った方すみません……。それと、この物語は週一更新ではなく週二、三更新にしばらくしようと思っています。理由は私が今高校二年で来年受験生になることからです。一応私は進学を希望しているので四月になると更新ペースを下げないといけません。そのためできればこの物語だけでも三月までに完結させたいのです。そう言うことですので更新ペース上げます。
最後になりましたがいつもこの物語を読んでくださる読者様、ありがとうございます!……最終回っぽいですけど最終回どころかこの物語はまだ始まったばかりですのでよろしくお願いします!

この作品が気に入ったら読者になろう!

最初のコメントを書きませんか?

この話のタグ