この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

117

凪紗

心理テストの結果ですね。
これでわかるのは貴方の親切度です。
まず、その場で埋めた人親切度0ですね。ちゃんと確認ぐらいしてあげましょう。(MAX100)確認してから埋めたなら40くらいですね。
次に、病院に連れていった人親切度30ですね。頑張ればもう少し面白い回答出そうだぞ!
後は、何とかして起きないか試した人、素人なのによく頑張ろうとしましたね!親切度80です。
最後に、元々おもちゃだから電池が切れれば動かない。と凪紗の思い通りのオチを書いてくれてありがとう!凪紗に対する親切度100です!!
※あくまでも凪紗個人が勝手に考えて勝手に診断しています。参考程度にするのもどうかと思われる心理テスト故に、あまり深く考えない方が吉。
ちょっと面白くなってきたんで明日もやります。

この作品が気に入ったら読者になろう!