この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

141

凪紗

久しぶりの更新短くてごめんね、バイトで忙しくて更新出来なんだでした。
さて、では3日前?の占いの結果カラどぞ。
1.懐中電灯を選んだ貴方の運勢は4です(MAX4)。堅実な選択ができるあなたは灯をともした先に絶望を見るか、希望を見いだせるか。。
2.ロープを選んだ貴方!貴方の明日の運勢は3です。ロープを何に使うか知りませんが、ロープを吊る下げれるような場所はないと思ってくださいな。現実頑張ろう!
3.携帯を選んだ貴方は2です!電波があるか、バッテリーはあるのか分からない。そんな一か八かの賭けに出るあなたは明日は考えなしに行動するのは✕!考えて行動しよう!
4.コンパスを選んだあなたの運勢は残念、1です。
確かに真っ暗でも綺麗に円は書けそうだけどね。(そっちかい!)
以上でした。(この占いはあくまで凪紗が直感で書いています。多分当たらないことの方が多いのであまり気にしすぎずに!)

この作品が気に入ったら読者になろう!