この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

18

赤間カル

草薙さん、とあるアニメのキャラをモデルとしてます(笑)
そのアニメに出て来るキャラを当初コラボ的な何かのノリで書いてたんです此れ。でもなんか単体でもいいなと思って。
次の回には、草薙さんのモデルとしたキャラの出るアニメと同じアニメに出て来るキャラも出てきます。
つまり、同じアニメから二人モデルが出てくるわけです。
知ってる人は知ってると思います。口調的にわかりやすいかと←
まぁ、地味に草薙さん好みなんで。
今度草薙さんの絵描きます。頑張ります。
お気に入り数50有難うございます‼
追記:すみません。コメントいただいて気が付きましたけれど、ちゃんと直しましたよ!
コメントがくれば必ずチェックしますからね!
指摘してくれるという事はちゃんと読んでくださっているという事と認識しているんで私は、とりあえず有難うございました!
またあればどんどん言ってください!

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ