この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

19

赤間カル

とりまごめんなさい。調子に乗ったわけではないです。
あと、ソラさんだけかな?今気づいたけど、年齢って明かしてなかったっけ⁇
じゃあ言う。
ソラさんは一応、十八歳か十九歳って事になってます。
話読んでてそれぐらいかなって……予想は付けないかもだけど、それぐらいかなーって思えるかと思い、ます!
多分!
あー、描くのめんどくs……いえいえ、普通に楽しいです。
はい、普通に楽しいですよ!もちろん!もちのろん!
ってことで、第一章有難うございましたーいつになるかはわからんけど更新したらツイッタあげますん。
あとすみません。題名の所なんか変だなって思ったんで1,5にさせてもらいました。すみません。
更新はもっと先になるかもです。今は学校の行事のための準備……というか部活が忙しいので(;´・ω・)
すみませんマジで。
ではでは

この作品が気に入ったら読者になろう!

最初のコメントを書きませんか?

この話のタグ