この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

18

赤間カル

少しづつ更新していく制度にしてみます。
その方が楽しみにしてくださっている方々に良いと思いましてね。
そしてそしての良報‼
なんと、私のパソコンどんが新しくなったんです!めっちゃ嬉しい!
しかもキーボードと画面が別々のやつでして、画面はでかいは、キーボードは私の大好きなよく学校にあるようなかかちゃかちゃなるアレ!あの打つ感覚がたまらなく好きなんですよねー。
ということでちょっとした近況報告でしたー。
話戻るけど、今度は少し区切りがついて、「よし、じゃあ更新しよう」と思ったら更新することにしました。
今までは章自体がというか「話」が一区切りついたところで更新、って感じだったんです。
それだとアレなんで、めっちゃ遅くなるのも申し訳ないのでそうしました。
更新。んでコメントはその場で返す事に決めました!
コメント欄にて返信いたしますー。
ではでは。

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ