この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

57

きみどりいろ

メリークリスワズ、皆様。きみどりいろです。
テスト期間やらちょっとしたスランプやらで、更新が大幅に遅れてしまいました、すみません。
実は私、小学校卒業以来ほとんど本を読んでいなくてですね笑 最近夏目漱石のこころをきっかけに、また読書をしたいと思うようになって、有名な小説を2冊読んできましたヽ(* 'ー')ノ
いやあ、読書って楽しいですね笑 これからはちゃんと読書をして、語彙力を養います…。
そういえば授業でこころをやっていると言ってくださった方は、私と同じ年齢ですよね多分!
いろんな方が私の作品に目を通してくださっているんだなと考えると嬉しいです(*´ー`*)
p.s. M○テをきっかけにbabym○talを知りました、可愛いですよね(*´ー`*)

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ