この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

14

カクカラ

昨日の今日で2話目を更新しました。
見ていただいている方、ありがとうございます!
2話目を書いている時は周りには資料だらけ・・・。昔使っていたものから最近のものまで。中には教科書も残っております。
それを見ながらどんなストーリーにするか・・・。日々悩み続けております。
新聞も重要な資料になります。気になるものには細かく見て、毎日ニュースも見ております。
今は仕事もしてない完全な無職です。病気で辞めざるを得なくなり暇な時間が増えました。
なので資料を読み漁る毎日をしています。
さて、2話から登場しました叔父の直也。結構若くて叔父ですからね。じゃあ、叔母は?それは内緒です。
3話では重大な会議の話になりますが、いったい何の会議なのか。お楽しみに!!
なるべく早く更新できるよう頑張っております。応援よろしくお願いします!!

この作品が気に入ったら読者になろう!

最初のコメントを書きませんか?

この話のタグ