この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

7

カクカラ

28話(39話)ありがとうございます。
これにて2節は完結しました。
謎のまま4年が経ったということはその間に何かあったのかどうか。
そこはまったく考えておりません。残念ながら。
でも、何かあってから人って変わるものかもしれませんね。
人の気持ちをくみ取ることも難しいですけど、何より人と接することが一番難しいのかもしれませんね。
自分人見知りなもんなんでなかなか人と話すことが出来ず・・・。
ズバッと何か言えれば変わるかもしれないですけどね。
なかなか1歩が踏み出せないものです。
次回から3節が始まります。中学生になったシンが登場します。
そこから仲間を作るきっかけが芽生えてきます。
どんな仲間が出てくるのかお楽しみに!!

この作品が気に入ったら読者になろう!

最初のコメントを書きませんか?

この話のタグ