この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

4

カクカラ

22話(96話)をご覧いただきありがとうございます。
そして、お久しぶりです。あれから何をしていたのかって?
いろいろあってパソコンの使えない環境におりました。
もちろん今でもそんな状態で過ごしております。
じゃあ、何で使えているの?という人もいるのでは。
すいません、今実家に帰ってるんです。今だけですよ?もうちょっとしたら帰らなければいけないのですが、たまにちょくちょく実家に帰るようにはしています。
家族がいたらちょっと使いづらい面もあるので。こういう時だけですが、やっております。
お風呂も毎日から2・3日に1回というペース、そして銭湯というところで体を洗い流しております。
銭湯行ったことないからわかんなかった・・・。初のコインランドリーも体験。
今の人っていい生活をしているんだなーというのが痛感できた日になりました。
次回ですが、土曜日の更新予定にはしております。

この作品が気に入ったら読者になろう!

最初のコメントを書きませんか?