この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

34

新梁穂希

何でよく吐くんだろうね、この子達は。
さて、ここらで元勇者達学校組は一旦フェードアウトです。次からは『原村芽衣子、一匹狼編』が始まります。乞うご期待!
とまあ冗談なのか違うのかよくわからない宣伝は一旦置いておいて。
元々この『帰還の勇者』を書くにあたって、最初は第1話で言っている通り、強い人間が書きたいという一心でロクなあらすじもなく書き始めました。最初の設定では魔王は勇者と一緒に帰ってきていたし、勇者も人間ではありませんでした。(今も十分人間じゃないって?ちょっと何言ってるかワカンナイナァ)早坂さんももっと可愛かったです。もちろん原村芽衣子などという人物は居ませんでしたし、そもそも勇者に深い意味もありませんでした。
まあ何が言いたいのかというと、ここから先は私にとって全く未知の領域ですよと。
それでは新章、『領域外編』でお会いしましょう。

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ