この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

14

山田アナスタシア俊子

恋愛してると危機的状況に陥る時が、たっくさんあるけど……。
数ある恋愛ピンチ話で一番衝撃的だったのは、
J子(元キャバ嬢にして元AでVな女優)の体験談ね。
 
それはクリスマスイブのこと……。
J子が彼氏(5股してたから5番目の)とお家デートしてたら、
彼氏(4番目)が急にやってきたんだって。
それで当然「お前は誰だ!」って展開になったんだけど、
本番はこっから……。
 
5番目の彼と4番目の彼が口論している最中に、
ベランダからくしゃみが聞こえたの。
正体は裸で隠れてた彼氏(3番目)。
更にはクローゼットの中や、
ワインセラーから彼氏(2番目と1番目)が出るわ出るわの大騒ぎ。
 
最後は、最近できた彼氏(6番目)がインターホンを鳴らして、
全員でお出迎えしたそうよ★
 
いやぁ~! J子ゲスだわ!

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ