この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

14

山田アナスタシア俊子

今日のコメントコーナーは、
少し前にやった恋愛心理ゲームの第二弾よ!
 
★Question
ここに4枚の風景画があります。
①緑の草と美しい花々に彩られた高原が描かれた絵
②太陽が輝く雄大な海が描かれた絵
③紅葉の木々が続く散歩道が描かれた絵
④真っ白な雪に覆われた山々が描かれた絵
この風景の中に人物を一人書き加えるとしたら、それぞれ誰がふさわしいかしら?
異性の名前で答えてねん★
 
 
これでわかる恋愛心理は・・・
 
 
★Answer
選んだ異性とアナタの関係性なんだって!
 
①初恋の相手か、その面影が残っている相手
②一夜限りでいいから結ばれたいと思っている相手
③永遠に恋が実ることのない相手、もしくは永遠に忘れられない相手
④結婚の可能性が高い相手
 
アナタはどんな結果になったかしらん?
アタシったら④に北大路 欣也さんを選んじゃったんだけど、
もしかして結婚しちゃうの?

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ