この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

14

山田アナスタシア俊子

戦うメンズってすっごくカッコいいと思わない?
アタシ、ずっと前に務めてた会社に電車で通っていたんだけど、
乗っていた電車でOL風のベイビーちゃんがチカン被害に遭っちゃったの。
 
そのベイビーちゃんは恐くて助けが呼べなかったんだけど、
すぐ近くにいたメンズが「やめたまえ!」って声をかけたわけ!
するとチカンボーイは駅についた途端に逃げ出しちゃったんだけど、
そのメンズはチカンボーイの腕を掴んで柔道技で投げ飛ばしたの!
 
そりゃもう鮮やかで、見ていた人はみんな拍手を送ってたわ!
でも、その中でアタシだけハラハラしてたの。
 
だってチカンボーイを投げ飛ばしたメンズは、
キムチ鍋にカツラボチャン事件で登場したズラ課長だったんだもん……。
 
いやぁ、いつカツラが落ちるかドッキドキだったわ!
実際、ちょっぴりズレてたもん!
課長が助けたベイビーちゃんも、
それに気づいて視線を泳がせてたもん!

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ