この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

85

YUKI

読んでいただきありがとうございます!
まだ始まったばかりというのに読んでくださる方がいるだけで感謝です!
*今回はキャラ設定はありません。
奏汰の妹の叶も、山本もほぼ出てこないので。
山本に至ってはアイコンすら作ってないですしね。
*奏汰が悪役にしか見えない(笑)
被害者ですが、加害者でもあります。
*みよちゃんも「奏汰と話してると女友達と話してるみたい」と思っています(笑)
*ヤバイ、キャラ情報でネタバレしとる(笑)
*あ、奏汰のキャラ情報マザコンって書き忘れました、やっちゃったΣ(´∀`;)
*この話入力してる時眠すぎて、奏汰のセリフだけ「〜だお☆」に変えたい衝動に駆られましたが我慢しました。
「話しかけてくんなお☆」とか「お前に言う義理ないお☆」とかアホすぎるお…。
では2日後投稿致します!

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ