この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

32

あねのほるん

種類を問わず、集団ものが結構好きです。
傍から見たらそんなに一生懸命守らなくてもよさそうなルールを全員が大事にしていると、ああそのルールや集まりに全員が意味を見出しているんだなあ、皆が皆に愛着があるんだなあと感動したりします。
今回の拳銃その場で電池装着は、先月中旬の私がやりました。(あ、全部が事実じゃないです)
改めて文章にすると「こんな人居る?」と思うようなことも、本当にやってる人居るんだよなあと思い、世の中の面白さを深々と感じております。笑
昨日、藤田君同様私もコメディな本を買いに行きました。
が、数十分後手に持っていたのは全部ミステリーで、なんじゃこりゃ状態に。そういえば私ミステリー大好きだなと再確認し、一冊ずつ丁寧に戻してきましたとさ。めでたしめでたし。

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ