この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

3

トーヘンボク

実はこの作品、BLタグをつけようかと思ってたんです。でもやめましたよね。絶対批判されるから。だってBLって『Brutal Light-novel』って勝手な造語ですもん。
さて、そんな小話で始まったわけですが……まだ文字数に余裕がありますので、小話ついでに作品語り。
暴王断罪の議。小難しく中二的に言っておりますが、ただの「資金が尽きてんだけどこれ誰のせいだよ」って会議ですね。これまでの原因としましては
モニカ :食費で1、落とすこと3、騙されること8の計十二回
ルネ  :衝動買いが計三回
ロアール:落とすこと1、そして今回のことで計二回
となっています。
ちなみに暴王回数は
モニカ :0回
ルネ  :0回
ロアール:17回
だったりします。
モニカは性格的にしょうがない、ルネには逆に言いくるめられ、なんだかんだでロアールが責任を負う。そんなことを繰り返しています。リーダーってつらいね。

この作品が気に入ったら読者になろう!

最初のコメントを書きませんか?

この話のタグ