この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

10

mayano

奈々が彼と再会していた時の卯月視点です。
コメントで書いていた予定(日曜、月曜)よりも更新が遅くなりました。お待ちいただいたみなさまに心より謝罪いたします。お知らせを上げようかと迷いましたが、今回の小説更新とともにコメントに書かせていただくことにしました。
少し前からリハビリ(でいいのかな?)のために、1週間のうち、5日から4日は通院をしています。日曜か月曜にほぼ下書きが終わっているので更新できるだろうし、お知らせしなくても大丈夫だと考えていたのです。私事になるので楽しいお知らせではないですし、更新に問題がなければお知らせすることなく進めていこうと思っていました。ですが、今回は思っていたよりも遅くなったためコメントで書かせていただいました。お待たせして申し訳ありません。乱文となりましたが、これからもどうぞよろしくお願いします。

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ