この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

8

mayano

あけましておめでとうございます。
みなさまにとって、幸せ溢れる日々と楽しいコミコ日和な一年となりますように……
季節に合わせてお正月の番外編を書こうかな、とも考えましたが、まだあまり進んでいない物語ですし、彼女たちがまだ信頼関係も友情もなにも築いていない本編とは違うため諦めました。IFでもいいかな、とほんの少し迷ったりしましたが、本年は年末年始の番外編はありません。
本日、某アイス専門店でとりの形にしてもらいました。とても可愛くて食べるのがもったいなく感じてしまいました。面白いことにアイスにおみくじがついていて、ドキドキしながら結果を見ると……小吉。神社にはまだ時間がなくて参拝していないので、そこでは大吉や中吉といったものを引こうと心に誓ったアイスくじでした。

この作品が気に入ったら読者になろう!

最初のコメントを書きませんか?

この話のタグ