この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

6

mayano

いつもよりかなり早めに更新です。
お出かけの準備は整って、今回は部屋から出かけています。部屋からのお出かけがすでにアグレッシブです。普通に扉から出れないので仕方ありませんが……読者の皆様は真似はしないようにお願いします。
作家コメントに何を書けばいいのかわからず、とりあず思い出を一つ(忍者ごっこ)。
アグレッシブに二階から手すり(?)や物干し竿を使用して、降りていたことがあります。玄関からではなく、物干し竿を使って二階のベランダに上ることもありました。父に怒られて玄関の鍵を閉められても平気だったあの日々、激怒した父から逃げ出したあの時……兄弟姉妹はへこたれずに過ごしていました。小さい頃は忍者に憧れて、忍者ごっこをしていた成果は確かにありました。いろいろと。今では無理ですね!

この作品が気に入ったら読者になろう!

最初のコメントを書きませんか?

この話のタグ