この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

144

ヤエ

【全ては初めから仕組まれたこと】
七つの大罪、もしくは七つの罪源。けっこう漫画や小説、映画の題材に使われることが多いものなのでみなさん一度は耳にしたことがあるんじゃないかなぁと思います。ウィキなんチャラで詳しく見てみると結構面白いです(o^^o)
ウィキで憤怒はサタンになってますが調べたところアラストルも憤怒を司る悪魔となってます。ちなみにアラストルは冥府の処刑執行者とされている悪魔、だそうです。
そしてレヴィアタンの説明をよく見ると【ユダヤ教の伝説では、アダムを女の姿で、イヴを男の姿で誘惑した両性具有のドラゴンだと考えられていた】だそうで、両性具有とかどんだけ美味しい設定持ってるんだ…!!とけしからんこと考えました。嫉妬より色欲担当でいいんじゃないかな!
と次の更新は金曜日あたりになりそうです。次回もよろしくお願いします!

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ