この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

27

本郷むつみ

今日はちょっと質問されたのでその答えをここに書きたいと思います♪
他の人から見ると私は遅筆な方ではないそうです。
物語はネタが思いつくと登場人物を考えます。
登場人物の設定が決まるとそこからは脳内アニメーションが始まり、大まかな粗筋が脳内再生され、そのまま書き出し。で、5~7回ぐらい書き直して完成って感じです。
絵は描けません。絵心は全くないです。本当はマンガを描きたかったです^^;
小説、ライノベはほとんど読まないです。脚本形式のSS(ショートストーリー)を読むぐらいです。
マンガはリア友から漫画ヲタと呼ばれるぐらいめっちゃ読みます。少女漫画から少年漫画、青年誌までwww
書くジャンルはラブコメがメイン。でも、得意なのはどちらかと言えばヒューマンドラマ系。
以上です。質問の答えになっていれば幸いですwww

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ